厳選された抜ける動画が集まるブログ

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 キーワードフェラ セックス 巨乳 美女 近親相姦 温泉
まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて! 家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに・・・。そんな気まずそうにしている僕を最初は子供扱いしてからかっていた姉なのに、いつの間にか男を見るスケベな女の目に・・・ [DVD]

まさかお姉ちゃんの裸(巨乳)で勃起するなんて! 家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかったボクの股間は痛いくらいビンビンに・・・。そんな気まずそうにしている僕を最初は子供扱いしてからかっていた姉なのに、いつの間にか男を見るスケベな女の目に・・・ [DVD]

評価

総合:★★×2
エロ:★★×2
フェチ:★★★★×3
AV女優:★★★★×4



感想

姉と温泉旅行中にセックスしてしまうというありがちな設定です。
AV女優は巨乳で可愛いのですが、普通過ぎてツマラナイです。
アングルも遠くからで、ん~という感じでした。
外出しだったけど、中出しでも意味が無かったかな(笑)

姉シリーズでいうと、まさか!お姉ちゃんが超ドM!?を最近レビューしました。

作品紹介

姉と一緒にお風呂に!大人になった姉の胸はヤバいくらいの美巨乳!そんなもん見せられたら・・・僕の股間は・・・。不謹慎にも姉の裸で勃起した僕に、姉が優しく近親相姦へ誘ってきた!こうなったらイケイケでとにかく巨乳を心ゆくまで堪能。禁断の一線なんて関係ありません!しかも誘ったのは姉ですから。


AV女優



ブログパーツ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroanimationl.blog.2nt.com/tb.php/81-227186a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック