厳選された抜ける動画が集まるブログ

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 キーワードDMM CG 同人 寝取り・寝取られ 輪姦 フェラ セックス 巨乳 パンスト
72時間限定!10円キャンペーン - DMM.R18

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話-170709-1

【ストーリー】

――後輩のKちゃん、食っちゃいましたwww

とある匿名ブログの記事は、
そんな書き出しから始まった。
記事の最後に埋め込まれた動画の中で、
同じ大学のテニスサークルに所属する
『彼女』の姿を見つけてしまった主人公。
飲み会の席で彼女の肩に
馴れ馴れしく手を回してくる男たち。

嫌な予感が脳裏をよぎる……。

【サンプル画像】

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話-170709-2

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話-170709-3

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話-170709-4


【仕様】

オリジナルNTRCG集
『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第一話・第二話

○基本CG11枚(全183ページ)
○『第一話』『第二話』+『CGのみ版』収録


【キャンペーン期間】

※2017年7月7日(金)昼12時~7月10日(月)昼12時まで

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroanimationl.blog.2nt.com/tb.php/536-d5ed074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック