厳選された抜ける動画が集まるブログ

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ
あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 キーワードソープ嬢になった同級生と温泉宿で一泊二日のハメ放題 上原亜衣 フェラ セックス お風呂 風俗 美女
  ソープ嬢になった同級生と温泉宿で一泊二日のハメ放題

  ソープ嬢になった同級生と温泉宿で一泊二日のハメ放題 [DVD]

  評価
  
  総合:★★★×3
  エロ:★★★×3
  フェチ:★★★★×4
  AV女優:★★★★×4



  感想

  上原亜衣ちゃんが可愛い!
  ソープで出会い、そこからの温泉旅行です。
  こんな可愛い子と温泉旅行に行ったら、一日中セックスしちゃいますよね~。
  部屋、お風呂でのシーンがありました。
  可愛くてエロいのですが、外出しだったのが残念です。
  ソープ嬢という設定なのですから、中出しにしてほしかったな~。
  後、普通でした(笑)
  巨乳だったり、変態だったりと、フェチが欲しかったな~。

 
  作品紹介 

  恋人気分で温泉宿に行きソーププレイを堪能できるお店で僕の目の前に現れたのは、高校時代の憧れのクラスメイト。気恥ずかしい中での即尺、ボディ洗い、マットプレイに僕のチ○ポは大忙し。手が届かないと思っていた大好きだったあのコにヤリたい時にヤリたいことができる最高の一泊二日を主観映像で独り占め!


  AV女優 

  上原亜衣



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する